たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらに愚痴を吐く

注.ここからは完全に私の個人的な愚痴になります。色々毒吐いてます。普段は猫かぶってるもんでここで吐かせていただきます。 こんなことを言ったら駄目なのは分かってるし、仕方ないっていうのも分かってる。 だけど、、やっぱりもやもやするんよなぁ。 う…

なんとなく、違うこと

土日に部活がないということにまだ少し慣れません。 中学校の時はバレー部で、土日はどちらかが午前練、もう片方が1日練というのがほとんどで、土日が休みなんて稀だったからです。 文化部ってやっぱりこういうとこが良いね! 先輩たちも優しいし、選択を間…

ゆうこすさん見ると頑張ろって思える

最強結構充実しています。高校生になって数週間経って、学校にも少しずつ慣れてきました。 クラスも、みんな緊張が解けてきて雰囲気が良いです。男子は盛り上げてくれるし女子はみんな仲良いしで、3年間やっていける自信がつきました!うぇい。 でも毎日塾あ…

いちご鼻解消

今日は綺麗に髪を伸ばすためにヘアカットに行ってきました。 初めて行くおしゃれなサロンで緊張しましたが、まとまりのある感じになって満足です(語彙力)。はい。そしてその後は買い物にも行ってきました。 文房具とパック、目薬と、そして後洗顔料も買いま…

いかがお過ごしでしょうか

拝啓、皆様。いかがお過ごしでしょうか。 私はそこそこ元気にやってます。今日は新入生オリエンテーションがあり、青春したいなぁと感じたたまきです。 彼氏と一緒に登校したり、2人でご飯食べたり。 いいなぁ青春したい。だけど好きな人すらいない(笑)好…

ハイキューが好き過ぎてもうどうしたらいいのか

タイトルの通り。ハイキューが好き過ぎてもうどうしたらいいのか分かりません。 これでも1番大好きだったピークは終わったはずなんだけどな。また来てしまったかもしれない。私は元々バレーをやってたのですが、小学生の終わり頃に我がお兄様がハイキューの…

友達ひとりめ

不安だったのですが、無事友達ができました。 席が前後だったんですけど、奇跡的に美容やメイクが好きという共通点があって(!)嬉しかったです。もっと語りたい(*´ω`*)あと話は逸れますが、親友と同じクラスに絶対関わりあいたくない系女子がいます。 なん…

最近はちょっと楽しい

明日は入学式です。いよいよ高校生だなぁって感じました。 親友とはクラスも違うし、入学早々テストもあるしですが、それなりには楽しみです。友達作らなあかんな...。最近は割と毎日楽しいです。高校からの課題も何とか終わり、友達とカラオケにも行けまし…

将来の夢が決まらず迷走

私の将来の夢ってなんなんだろう。と最近迷走中です。 高校受験の面接の時は、一応「医療系の職業に就きたい」と言いました。別にそんなことないけども(最低)。 これは父の影響です。別に父は医者とかでは全然ないんですけど、私にはそっち方面に進んでほし…

エイプリルフールの結果

まずはエイプリルフールの結果をお知らせしたいと思います。結論から言うと、Sは騙されてくれました(笑) 本当に真面目に信じてくれて、「なんでも相談してね」「たまきが良いと思うなら私は賛成だから」みたいなことを言ってくれました。良い子やん……。 ネタ…

徹夜した&エイプリルフールなう

何故か眠気がやって来ず完徹をきめました、たまきです。今日も世界は平和ですね。 徹夜した後の怠さが半端ないです(笑)車酔いした時みたいな吐き気があります。 徹夜している間はyoutubeで時間を潰していました。 はい。今日から4月が始まりましたね。私もい…