たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

友達ひとりめ

不安だったのですが、無事友達ができました。
席が前後だったんですけど、奇跡的に美容やメイクが好きという共通点があって(!)嬉しかったです。もっと語りたい(*´ω`*)

あと話は逸れますが、親友と同じクラスに絶対関わりあいたくない系女子がいます。
なんか派手でケバくて、ギャルでいかにも男好きって感じの子です。噂では聞いてましたけど(笑)
中学校では結構いじめてたらしいです。
でも噂を聞く限りでは、もっと可愛いのかと思ってました(失礼以外の何ものでもない)。
関わらないようにしよっと。


本題に入ります。
部活をどうしようか、本っっっ当に悩んでいます。
中学校の時はバレーをしていたのですが、続けようかどうか...。
今の候補は
バレー、陸上、書道
です。

でも「陸上で迷ってる」って友達に言ったら「マネージャー?」って聞かれるという悲劇。
そんなに走れないと思われてんのかな。
中距離はまあまあ自信あるんだけどな。

どうしようかなぁ。


クラス全体の雰囲気が他のクラスと比べてカタイのが気になります。