たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

なんとなく、違うこと

土日に部活がないということにまだ少し慣れません。
中学校の時はバレー部で、土日はどちらかが午前練、もう片方が1日練というのがほとんどで、土日が休みなんて稀だったからです。
文化部ってやっぱりこういうとこが良いね!
先輩たちも優しいし、選択を間違えてはないと思います。

そして。
そして。
話は変わりまして。御報告。

気になる人ができました。
f:id:tamaki3434:20180429101921j:plain
好きじゃない、まだ!(笑)気になるだけです。まだ入学して3週間しか経ってないし。
いや、友達に1週間で付き合い始めた人いるけども......(^_^;)
まあそれは置いといて。

同じクラスのS君です。明るくて、でも割といじられキャラみたいな感じの人です。
新入生オリエンテーションの時に話したのですが、優し過ぎたので気になってしまいました(*´`)
なので、これから頑張ろうと思います!
そんでもって、「A君?誰それ?総理大臣?」みたいな感じでいきます。
過去に囚われたら生きていけないぜ☆

よっしゃ。頑張ろ💪