たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

いちご鼻解消

今日は綺麗に髪を伸ばすためにヘアカットに行ってきました。
初めて行くおしゃれなサロンで緊張しましたが、まとまりのある感じになって満足です(語彙力)。

はい。そしてその後は買い物にも行ってきました。
文房具とパック、目薬と、そして後洗顔料も買いました。

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース 2個パック (120g×2個)

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース 2個パック (120g×2個)

ロゼットの緑のやつです。
これがいちご鼻に効くとネットで見たので試してみようかと。
私の1番のコンプレックスは鼻で、形も好きじゃない上にテカりやすく、そして毛穴のキメも荒いと最悪なです(;Д;)
なのでまずはいちご鼻を治したいと思います。肌が綺麗だと何割か増しで美人に見える気がする(気のせい?) 。

本当は、どこに行っても評判の良いどろあわわがよかったのですが...

どろ豆乳石鹸どろあわわ 110g

どろ豆乳石鹸どろあわわ 110g

市販だと高いし断念しました。ロゼット何個分なんだろう。
まだ高校生ですからね......倹約していかないと生きていけないのです。

効果が出てきたらまた報告します!
お楽しみに...(´ー`)