たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

高校生っぽいぽい

今日は気になる人と沢山話せて幸せな日でした💕...っていうかもう好きな人でいい気がする(笑)
青春してるなーって感じました。まだ付き合ってないけどもだよ。これから頑張るもんね!

はい。
最近お父様様に「まつ毛短くね?」と唐突にディスられたので(お父さんが長過ぎるだけで私も長い方だと涙目になりながら信じてる)、まつ毛ケア見直してみましたっ。
フローフシのまつ毛美容液使ってたんですけど、最近はそれと一緒にこれも使ってます。
キャンメイク ラッシュケアエッセンス 4.2g
プチプラ代表キャンメイクのまつ毛美容液です。
これも結構効いてる気はします。下まつ毛がのびた。ほんとに。
あとモテマスカラ使ってるんですけど、それも使っているうちに伸びていくらしいので期待してます。土日くらいしかメイクできんけど、、😭

美容にお金かけるのってほんっっとに楽しい。流石に高校生なのでそこまでお高いものは使えないんですけど(笑)、プチプラの中で優秀なものを探してます💫

ではでは。