たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やらないといけないことばかりで謎にテンションが高い

タイトル通り、最近やらないといけないことばかりです。 せっかくの春休みで、新高校生で、ドキドキワクワクきゃるるんきゅんのはずなのに。 やらないといけないことその1。 春休みの課題。 本当にこれです。 高校からの課題だし、提出日に忘れるなんてもっ…

歌は下手だけど好き

今日は好きな人(Aくん)を含めた男女グループでカラオケに行ってきました。 私はカラオケが苦手なのですが、Aくんの歌う姿を見れたので良し。なんだかんだ言ってまだ諦められていません。そばかすJUDY AND MARYJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes友達が歌…

大人ぶってみたって駄目ね

中学生特有の「自分だけが可哀想」みたいなことを考えてしまう自分が嫌いです。 でも「もっと辛い思いをしてる人はいる」って言い聞かせたところで、自分のしんどさみたいなのが軽減されるかって言われたらちょっと違いますよね。 …何の話だ。 AS IF IT'S YO…

すきなひと

昨日と今日とで、友達とお泊まり会をしてきました。 まあその事について深くは語りません。夜「オールして語ろう!」という流れになって、女子がやることといえば何だと思います?( ^ω^ ) はい、恋バナですね。 そこで話題に上がったのが、私の好きな人の…

ナイトルーティーン

今回は私のナイトルーティーンを紹介したいと思います。中高生の方で参考にしてくれる人がいたらいいな…とか言ってみる。 ただただ自己満足の記事になりそうですな。それではたまきのナイトルーティーン、Start! (ゆうこすさん風に言ってみた) はい。まずお…

タレ目になりたい

最近鼻風邪をひきました。鼻水が凄い出て、花粉症を疑われます。 花粉症ではありません。大事なことなのでもう一度言います。花粉症ではありません。 本題に移ります。 突然ですが、皆さんって何目ですか? タレ目とかつり目とか猫目とか色々ありますが、私…

おそらく失恋

自己紹介の次の記事がこれってどうなんだと思いましたが、まあ気にしないことです。 タイトル通りです。おそらく失恋しました。それも2回目です。私には好きな人がいて、その人を仮にA君とします。 ここで少しややこしくなるんですけど、A君というのが私の友…

自己紹介

名前→たまき性別→女血液型→B生息地→関西 新高校1年生です。性格は「気にしたら負け」がモットーの基本楽天家。 見た目と中身にギャップがあると言われます。 好きなことは買い物やコスメ、音楽を聴くこと。特にtwiceとBLACKPINK、back numberが好きですが、…

初更新

はじめまして。新高校1年生ということでブログもどきを始めることにしました、たまきです。 内容は主に日記だと思われます。趣味のことや普段の生活のことなど、色々書いていきたいと思っています。 Like→ コスメ、音楽、ハイキュー!!…etc 次のブログでも…