たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

テスト終わったあーーーー!!

テスト終わりましたーーーー!!⊂( ˆoˆ )⊃
物理と数学死んだな......でも気にしませんっっ。
今日は帰ってからずーっとYouTubeを見続け、そして長風呂に入ってきましたぁ。お風呂大好き人間。
でもこれから予習しないといけません、、早くしろよって話なんですけどね☆

YouTubeで見つけてハマりました。
f:id:tamaki3434:20180522202918j:plain
小林さんちのメイドラゴン
というアニメです。たぶんまあまあ前のやつ?

私はほのぼのした感じのアニメが大好きなので......(´ー`)
最終話まで一気に見ました。
良かったらぜひどーぞっ。

早く土曜日が来ないかなあ、。
遊びに行きたいし、買い物にもいきたいし。
やりたいことも欲しいものも多すぎるんですよね。
だれかお金くださーい。