たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

最近はちょっと楽しい

明日は入学式です。いよいよ高校生だなぁって感じました。
親友とはクラスも違うし、入学早々テストもあるしですが、それなりには楽しみです。友達作らなあかんな...。

最近は割と毎日楽しいです。高校からの課題も何とか終わり、友達とカラオケにも行けました。ずっと約束していたので嬉しかったです。
人間関係も安定してるっちゃしてるし、受験も終わってるしで、今が1番楽なんじゃないかな。

高校入学したら、まず友達を作りたいです。
私は物凄く人見知りなのですが、親友とクラス違うので、何が何でも同じクラスに友達を作らねばならぬ。
同じ中学校出身の子もクラスにいますが、そこまで仲良くないので...ヾ(・ω・`;)ノ

あとは部活をそろそろ決めないとなぁと思います。中学校はバレーをしてたんですけど、続けるかは微妙です。
茶道とかでもいいんやけど、1番はマネージャーなんよなぁ。でもお父様があかんって言うからな...。

あとは、ちゃんと好きな人を作ります。
いつまでもA君のことを引きずる訳にもいきませんし、ちゃんと彼氏欲しいし(笑)
頑張ります。出来れば夏休み前には彼氏作ります。
宣言。


明日からじぇーけー頑張るぞおおおお