たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

みんなどんくらいなの?

単純に気になったこと。

みんなって、どれくらいLINEの有料スタンプや着せ替えを持ってるの......?

果てしなくどうでもいいことですが、私には凄く気になってしまうのです。
私はちっちゃい頃から割と「平均」とかを気にする子でした。変わってんな。

はい。ちなみに私の持っている有料スタンプは5つです。うさまる2つ、カナヘイのやつ、ミッキーのやつ、あと大好きなHoneyWorksのクマパンのスタンプです。
割と万人受けするやつばかりですね。

着せ替えはキキララのやつとディズニープリンセスのやつを持っています。今はプリンセスのやつ。

これは多いのか少ないのか...?周りの子は割と無料スタンプしか持ってないって言う子が多いので分かりません。

ちなみに、私のはLINEポイントをコツコツ貯めて買ったものです(笑)

でもLINEももう「古い」と言われる時代ですからねぇ、、
みんなそこまでスタンプや着せ替えにお金かけないのかしら?


どうでもよき悩み事でした。