たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

涙袋ってだいじ

お友達とメイクとかの専門学校の見学行きたいねっていう話をしてます。行きたすぎる。 趣味が合うってやっぱり素晴らしいですね。はい。流れそのままメイクの話をしましょうかね。 最近は「涙袋をいかに上手く描くか」に命わかけています。土日に部活がないの…

テスト終わったあーーーー!!

テスト終わりましたーーーー!!⊂( ˆoˆ )⊃ 物理と数学死んだな......でも気にしませんっっ。 今日は帰ってからずーっとYouTubeを見続け、そして長風呂に入ってきましたぁ。お風呂大好き人間。 でもこれから予習しないといけません、、早くしろよって話なんで…

買い物行きたい。

テスト期間中なのに(というかいつもそうだけど)買い物に行きたいです。買い物欲が半端じゃない。 いつもいつもテスト期間中は買い物に行きたくなるんですよね。とりあえず新しいコスメ。それと洗顔ブラシ欲しいです。 ロゼットの洗顔料なんですが、いちご鼻…

みんなどんくらいなの?

単純に気になったこと。みんなって、どれくらいLINEの有料スタンプや着せ替えを持ってるの......?果てしなくどうでもいいことですが、私には凄く気になってしまうのです。 私はちっちゃい頃から割と「平均」とかを気にする子でした。変わってんな。はい。ち…

結論から言うとそういうこと

題名が思い通りつかずこんなタイトルになりました。こういうこともちょくちょくあると思われます。最近は特に何もないようで色々ある毎日を送っています。 テスト勉強はちゃんとするし、部活も普通に頑張って、新友とも楽しくやっています。 だけど、なんと…

単純に寂しい。

親友が実家(じゃなくておばあちゃんの家?)に帰ってるのでLINEも出来なくて、他の人ともなんとなくLINEをする気になれなくて。暇だし寂しいです。1人だと生きていけないうさぎちゃんなの。こういう時に気軽にLINEできる彼氏がいたらなあ。 あー、寂しい。彼…

そんなもん、なのか

この間、入学して1週間で彼氏ができた友達がいると書きましたが、もう別れたみたいです。そして新しいかれぴっぴができたらしいです。 ......いや、うん。人のことだし何も言わないけど。散々好きとか言っといて、インスタもLINEもその人で埋めつくしといて1…