たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

いかがお過ごしでしょうか

拝啓、皆様。いかがお過ごしでしょうか。
私はそこそこ元気にやってます。

今日は新入生オリエンテーションがあり、青春したいなぁと感じたたまきです。
彼氏と一緒に登校したり、2人でご飯食べたり。
いいなぁ青春したい。だけど好きな人すらいない(笑)

好きな人がいない時って、色んな人が良く思えてくるんですよね。私だけかしら。
色んな人が気になるんですけど誰も好きにならなくて、ぽっと出て来た人を好きになるという。
...これ書いたっけ?

話は変わりますが、部活は書道部にしました。
美白大好き人間に外部は無理でしたね。