たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

徹夜した&エイプリルフールなう

何故か眠気がやって来ず完徹をきめました、たまきです。今日も世界は平和ですね。
徹夜した後の怠さが半端ないです(笑)車酔いした時みたいな吐き気があります。
徹夜している間はyoutubeで時間を潰していました。


はい。今日から4月が始まりましたね。私もいよいよ華の高校生です。
そしてついでに今日はエイプリルフールですね!皆さんは誰にどんな嘘をつくのか決めましたか?
私はもう決めました。なんならもう仕掛けに入っています。
親友であり相棒のSに嘘をつきます。

内容は「告白されたんだけどどうしよう」というもの。まあベタですね。
その「告白された人」役に選んだのは、私ともSとも仲の良い男子のC君です。
C君とは本当に良い友達で、恋愛対象になることは多分ないんですけど、Sはおそらく騙されます。
なんて反応を返してくれるか見ものです…!笑
また報告しますね。

それと同時に、友達も好きな人に嘘をつくんですよね。「好きです」って。
これ……オッケーされたら貰い物だけど、断られたらほんっっとうに切ないやつやで(突然の関西弁)。
エイプリルフールやって誤魔化すことは出来るけど、断られたっていうのは残ってまうからな、、

はい。以上でした。

f:id:tamaki3434:20180401050332j:plain

え?お人形さんなの?