たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

ひたすらに愚痴を吐く

注.ここからは完全に私の個人的な愚痴になります。色々毒吐いてます。普段は猫かぶってるもんでここで吐かせていただきます。


こんなことを言ったら駄目なのは分かってるし、仕方ないっていうのも分かってる。
だけど、、やっぱりもやもやするんよなぁ。
うん。しょうがないけども。

周りと比べて劣ってるっていうのが、私は1番嫌なんかもしれん。無駄にプライドたっかいからなぁ(笑)
早く、もっと新しい友達と仲良くなりたいし、遊びに行きたい。
あと、男子との仲良くなり方が謎すぎる。なんて話しかけたらいいん?LINEって逆に話しかけづらくない?
こんなんじゃS君と仲良くなれんよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


あー腹立つ。あのグループ抜けてやろうかな。