たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

エイプリルフールの結果

まずはエイプリルフールの結果をお知らせしたいと思います。

結論から言うと、Sは騙されてくれました(笑)
本当に真面目に信じてくれて、「なんでも相談してね」「たまきが良いと思うなら私は賛成だから」みたいなことを言ってくれました。良い子やん……。
ネタばらしをするのを躊躇うくらい信じてくれました。エイプリルフール大成功です。

そしてもう1つ。これは予定にはなかったんですけど、C君にも嘘をつきました!
嘘の内容も結構アレで、突然「今日で付き合って1年目だねー(*´ェ`*)」というLINEを送るという(笑)

なんて返ってくるか少しドキドキだったんですけど、
返ってきた返事がこちら。

「そうだなー。もう1年かー」

( ^ω^)


まさかの乗ってくれるという(笑)

それからは私も乗って、今日は記念日だからC君の好きな湯豆腐にしようとか、C君が女の子と浮気しているのを見たとか(笑)
とりあえず滅茶苦茶に展開を広げていきました。物凄く面白かったです笑笑
乗りの良いC君ありがとう👍


はい。そして嘘告白すると言っていた友達ですが……


……振られてしまったらしいです。

「エイプリルフールだよ!」とネタばらしはしたので気まずくはならないと思いますが、一回振られたっていうのはあると思います。
まあこんなん自己責任なんですけどね(急な投げやり)。


こういった感じで私のエイプリルフールは終わりました。
本当に楽しかったし笑えました。
皆さんもやり過ぎない程度に楽しんでください。もうエイプリルフール終わったけども笑