たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

涙袋ってだいじ

お友達とメイクとかの専門学校の見学行きたいねっていう話をしてます。行きたすぎる。
趣味が合うってやっぱり素晴らしいですね。

はい。流れそのままメイクの話をしましょうかね。
最近は「涙袋をいかに上手く描くか」に命わかけています。土日に部活がないので練習し放題です。

私が使っているのは、キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ01です。01番がブルベに合うらしいと聞いて買いました。
ラメが入っていないのでナチュラルに仕上がります。

これの、下の段の右から2番目とかをチップにとって涙袋のラインを描いてますっ。そんでもって1番薄い色を涙袋にのせてます。

やっぱり涙袋って大事なんですね...。目元の印象が変わる。

今度友達と遊びに行くので、その時も気合い入れてメイクしようと思いますっ!