たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

ハイキューが好き過ぎてもうどうしたらいいのか

タイトルの通り。ハイキューが好き過ぎてもうどうしたらいいのか分かりません。
f:id:tamaki3434:20180411192145j:plain

これでも1番大好きだったピークは終わったはずなんだけどな。また来てしまったかもしれない。

私は元々バレーをやってたのですが、小学生の終わり頃に我がお兄様がハイキューの漫画を買ってきてくれまして。そこからどハマりしたというわけです。
愛してますぞ兄上!

ハイキューはもう、何が好きかって...キャラが全員推せるんです!それぞれにドラマがあって、でもバレーに対する思いっていうのは変わらなくて...
ハイキューで泣いたのも数しれず。
もう本当に、自分にとって特別な漫画でありアニメだと思います。
アニメは全部見ました!私は第2期が好きかな。
特に春高の青城戦。ほんっっとうに感動しました!
でも1番好きな曲はこれ。私はこの曲を聴くだけで泣けるという特技を持っています。

LEO

LEO

みんな勝ちたいのって当たり前なんですよね。
でも勝者と敗者は絶対にできるっていう。
でも、だからこそ烏野には全国で1位になってほしいと思います。

あ、でも私が1番感動したのは8巻なんですよおおおお
f:id:tamaki3434:20180411192923j:plain

「孤独の王様だった影山が仲間を頼ることを覚えた」
......うあーーーー!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
もう今思い出しただけでも泣きそうです。烏野負けちゃったけども!負けちゃったけども!


ハイキュー最終話を見届けるまでは死ねませんな。


(好きなキャラについて語ると長くなるので、泣く泣く割愛致します)