たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

買い物行きたい。

テスト期間中なのに(というかいつもそうだけど)買い物に行きたいです。買い物欲が半端じゃない。
いつもいつもテスト期間中は買い物に行きたくなるんですよね。

とりあえず新しいコスメ。それと洗顔ブラシ欲しいです。
ロゼットの洗顔料なんですが、いちご鼻少しマシになったかな?程度だったので。
まあまだ使い始めて1ヶ月も経っていないので分かりませんが。
何やらいちご鼻には洗顔ブラシが良いようです。これで本当に治った方がいらっしゃるのだとか。その方もロゼットのやつを使っているらしいので頑張ります。
いちご鼻に毛穴パックが駄目っていうのはどこに行っても書いてあったので、本当に洗顔ブラシでも駄目だった時の奥の手にしようと思ってます。
もう色々試したんですけどね......。

今までいちご鼻のために使ってみた洗顔料は、
毛穴撫子
ドットウォッシー
牛乳石鹸
ロゼット(今)
です。
シンプルな固形のものがいいとかこれが効くとか聞いて色々試しましたが、どれもこれといった効果は得られず......。
オロナインパックとかも駄目らしいですね。やったことないけど。

よっしゃ、美肌なろ。☺