たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

ゆうこすさん見ると頑張ろって思える

最強結構充実しています。高校生になって数週間経って、学校にも少しずつ慣れてきました。
クラスも、みんな緊張が解けてきて雰囲気が良いです。男子は盛り上げてくれるし女子はみんな仲良いしで、3年間やっていける自信がつきました!うぇい。
でも毎日塾あるの忙しすぎる...(;Д;)


はい。そんなこんなで忙しかった私は、最近大好きなスキンケアをサボっていました。ハイ(白目)。
楽しいんですけどね...眠かったり時間がとれなかったりで最近おざなりになっていた気がします。

だけど、ゆうこすさんを見るとスキンケア頑張ろうって思えました、、
f:id:tamaki3434:20180426222708j:plain

ご存知ない方の為に解説しておくと、ゆうこすさん(菅本裕子さん)とは、「モテるために生きてる」モテクリエーターです。
本当にthe.女の子という感じで、私にとっては神以上の存在なのです!
ゆうこすさんのスキンケアはお高いので参考には出来ませんが(泣)、動画を見るといつも頑張ろうと思えます。
ちなみに学校メイクの動画は何回も見て参考にさせてもらってます!おすすめ。

サボったらやっぱり出るんだよなぁ、、時間がもっと欲しい。寝るのが遅くなってもいいけど、肌には出ないでほしい、、、、
そしてもっと色んなスキンケア試したい......


さ、今からヘアケアしてこよ。