たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

単純に寂しい。

親友が実家(じゃなくておばあちゃんの家?)に帰ってるのでLINEも出来なくて、他の人ともなんとなくLINEをする気になれなくて。暇だし寂しいです。1人だと生きていけないうさぎちゃんなの。

こういう時に気軽にLINEできる彼氏がいたらなあ。
あー、寂しい。彼氏欲しいとか口に出さない方がいいのは分かってるけど、口に出さずにはいられん。
サバサバした関係が理想なくせに、たまに凄く甘えたくなるんですよね。

グイグイいけば告白もされるのかもしれないけど、そんな短期間でできる彼氏はすぐ別れてしまう気がする。
それに加えて誰でもいいわけじゃないんです。めんどくさい女だな(笑)

でもだれでもいいから彼氏欲しいってそうじゃないですか?
ほんまに誰でもいいわけじゃない(笑)
合格ラインに入ってる人だったら、まあちょっとは妥協してもいいかなって意味だと思います。
そうだよね?(笑)私はそうだもん。
今は気になる人はいるけど好きな人はいないのでそういう状態かもしれません。
告白されたら「誰でもいい」から付き合うかも(笑)
友達に凄いこういうタイプの子がいて、自分からは絶対好きにならないんですよね。
私は好きな人がいない状態っていうのがいまいち得意じゃなく(?)て、常に頑張ってたいんです。
恋愛体質なんかな。だからモテないのか?