たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

結論から言うとそういうこと

題名が思い通りつかずこんなタイトルになりました。こういうこともちょくちょくあると思われます。

最近は特に何もないようで色々ある毎日を送っています。
テスト勉強はちゃんとするし、部活も普通に頑張って、新友とも楽しくやっています。

だけど、なんとなく物足りないような。
何に向かって頑張ってるのか分からなくなってきました。たまにあるよね。

ちょっとしたことにめちゃくちゃ悩んで気使ったり、体調崩したりしました。
もっと思い切って行動できるようになりたい。もっと仲良くなりたい人いるし。
なんでこんなに躊躇っちゃうんやろ。

もっと毎日を充実させたいな。
今はとりあえず中間テスト後の買い物を楽しみに頑張っています。コスメ買お。

あー、駄目だ。もっと1人の時間が欲しい、、



最近買ったLINEの着せ替え。
f:id:tamaki3434:20180509184956p:plain

かわいい。後悔してない。