たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

そんなもん、なのか

この間、入学して1週間で彼氏ができた友達がいると書きましたが、もう別れたみたいです。そして新しいかれぴっぴができたらしいです。
......いや、うん。人のことだし何も言わないけど。散々好きとか言っといて、インスタもLINEもその人で埋めつくしといて1週間で別れるんかい。(笑)
まあそういう子なんです。仲良いし嫌いじゃないです。

はい。話は変わります。

高校生でメイクするって普通だと認識してもいいのでしょうか。
私はメイクが好きなのですが、まだ早いって思う人もいるんですよね、、
高校生だし良いのかな。わからん。
大多数がメイクしてるとは思うんやけど。

まあいっか。好きなものは好きで。


モテマスカラのブラウンを買いました。

使いやす過ぎな。