たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

大人ぶってみたって駄目ね

中学生特有の「自分だけが可哀想」みたいなことを考えてしまう自分が嫌いです。
でも「もっと辛い思いをしてる人はいる」って言い聞かせたところで、自分のしんどさみたいなのが軽減されるかって言われたらちょっと違いますよね。
…何の話だ。


AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-

AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-

最近ハマっている曲です。
もうずっと頭の中に流れていて、サビだけなら踊れるようにもなりました。
少ない語彙で言わせてもらうと、最初のアジアっぽい感じがひたすらに私の好みです。


話は変わります。
最近むしゃくしゃしたことがあって、ちょっと感情のままに記事を書くかもしれません。
ここから先は、何でも許せる方のみお進みください。

↓↓↓↓

はい。私は自分を卑下しすぎる人って苦手なんですが、自分を過大評価しすぎる人はもっと苦手てす。
私の知り合いに、勘違いして身の丈に合わないことをしようとしている人がいて思わず笑ってしまいました。
挑戦するのって大切だと思うし、本気でやりたいことがあるのって素敵なんですけどね……。
ですが度が外れるとただただ哀れです。
自分を可愛いと思うのは構いませんが(事実がどうあれ)、勘違いして私達に迷惑をかけるのだけはやめていただきたい。
見ていて本当に痛いんです。


……ふー(^_^;)
言ってしまいました。
これで反感買っても仕方ないですね。
でもやりたいことがある時点で、彼女は私よりずっと偉いと思いますよ。