たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

タレ目になりたい

最近鼻風邪をひきました。鼻水が凄い出て、花粉症を疑われます。
花粉症ではありません。大事なことなのでもう一度言います。花粉症ではありません。


本題に移ります。
突然ですが、皆さんって何目ですか?
タレ目とかつり目とか猫目とか色々ありますが、私は多分つり目だと思われます。
いや、別につり目が嫌なわけではないんです。だけど、可愛いイメージのあるタレ目に憧れてみたりもするじゃないですか;´д`)

f:id:tamaki3434:20180316183840j:plain

画像は橋本環奈さんです。天使過ぎる…
ちなみにこれはこの記事のために取ってきたものではなく、元々保存していたものです。ええファンですがなにか?

話は逸れましたが、とりあえずタレ目になりたいというだけの話でした。
メイクでもタレ目に見せらますが、そうじゃなくて実際にタレ目になる方法とかないかな…

マッサージとか色々試しましたが、まだ目に見えた効果はありません(^-^;
でもこれからも頑張っていこうと思います。
完璧にタレ目になるのは無理でも、つり目をちょっとでもマシにできたらいいな…。


最後に最近に買った物。

ジェラートピケのルームウェアです。
写真を載せようと思って挫折しましたが、無地の白いやつです。
とにかく着心地というか触り心地がいいし、ジェラピケってだけで無駄にテンションが上がりますね。
お風呂から上がって〰寝るまでの、スキンケアだったりマッサージだったりをしている時間が本当に好きなので、これで女子力上げていこうと思います。