たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

歌は下手だけど好き

今日は好きな人(Aくん)を含めた男女グループでカラオケに行ってきました。
私はカラオケが苦手なのですが、Aくんの歌う姿を見れたので良し。なんだかんだ言ってまだ諦められていません。

そばかす

そばかす

友達が歌っていた曲なんですが、結構歌いやすそう……というか歌い上げられたら気持ちよさそうな曲でした。

ちなみに私が辛うじて歌える曲がこちら。

難しい歌詞も多いのですが、音程的に本当に歌いやすいです。
私は地声で歌うのが得意じゃなくて、いつも1つ上げてしまう(無理やり裏声にする)のですが、これは歌える!(´- `*)


話は変わります。

私はギャップがある人が好きだということに最近気づきました。
可愛い系男子が実は腹黒、とかいうのは全く好きではないのですが、
真面目で堅実な出来る男に何か欠点がある、というギャップがもう……(*´エ`*)
例を挙げるとすると、絵が下手、音痴、演技が下手、などですね!

ちなみに言っておくと、こういった男子は好きなタイプではなく信仰の対象です(笑)。
え、他の人だって信仰の対象と本当に好きになる人って違うでしょ?え?


またまた話は変わります。
もうすぐ華のじぇーけーということで、ずっとショートだった髪を伸ばすことにしました。
f:id:tamaki3434:20180327094704j:plain

これくらいまでに伸ばしたいですなぁ。
髪の毛の量が多いので、綺麗に真っ直ぐ伸びるよう頑張ります(何を?)。
でもAくんはショートカットの方が好きなんですよね……。ショートでも振られたけども。
中途半端なミディアムで終わるかもしれませんね(投げやり)。