たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

すきなひと

昨日と今日とで、友達とお泊まり会をしてきました。
まあその事について深くは語りません。

夜「オールして語ろう!」という流れになって、女子がやることといえば何だと思います?

( ^ω^ )


はい、恋バナですね。
そこで話題に上がったのが、私の好きな人の話でした。

それも「えー、たまきの好きな人って誰ー?」って聞かれるのを、ただただ濁すだけという。
そこで改めて色々とA君のことを考えたんですけど、私ってまだA君のことが好きなのかな?って思い始めてきて。

私がA君を好きだと知っている友達には、
「最近はあんまり好きじゃなさそう」
「たまきがA君を好きって意外」
と言われています。

A君というのが、運動神経と乗りがひたすらに良く、クラスの中心にいるような男子です。
顔もかっこいいらしいので、当然の帰結の如く女の子からモテます。
どうでもいい情報を加えておくと、学年の美男1位に選ばれてました。

だけど、その…ね?なんというか、思春期の男子丸出しの部分もあるんです。
そこが、「私が好きになりそうじゃない」らしいのですが。


まだ諦められてないと思っていたのですが、もう好きじゃないのかもしれません。
片思いって、相手も少しは矢印出してくれるから楽しいんだと思うし、もう1回振られてるんだし。
高校で新しい人を探せばいいかな、と気楽に考えています。

ちなみに言っておくと私、告白したことも告白されたこともあるのですが、まだ1回も誰かと付き合ったことはありません( ´Α`)
誰かと付き合ってみたいと思うのに、人を選んでしまうんですね。
「自分を好きになってくれそうな人」を好きにならないからかな…(^_^;)
とか言い訳してみる。

結構言い合えるような人がタイプなんですけど、難しいですかね。
おしとやかで家庭的になればモテるのは分かるけども、私には無理な気がします…。
どうでもいい人にだったら猫かぶれるんですが、それだと意味ないですよね( ´ー`)