たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

やらないといけないことばかりで謎にテンションが高い

タイトル通り、最近やらないといけないことばかりです。
せっかくの春休みで、新高校生で、ドキドキワクワクきゃるるんきゅんのはずなのに。


やらないといけないことその1。
春休みの課題。
本当にこれです。
高校からの課題だし、提出日に忘れるなんてもっての他だと思います。
だけど面倒くさいし…なんかやる気はどこから来るの状態です。

その2。
生チョコ作り。
これは友達が誕生日で、誕生日プレゼント用に作るやつです。
だけど私生チョコ一回しか作ったことない(それも失敗作)し、作る時間がない(嘘ですあります)しで、まだ材料すら買ってません☆

その3。
クッキー作り。
これは、バレンタインは受験と被って作れなかったので、ホワイトデーに友達にあげるものです。
これは割りとすぐ作れます。でも型とラッピングを買わないとな……。

その4。
買い物。
これはやらないといけないというより、やりたいことですな。
高校用に筆箱や下敷きなどを新しくしたいのと、あとは普通に服です。
春服が欲しいです。今持っている服はモノトーンが多いので、せめて黄色とか。


はい、以上です。
「え、これだけ?」って思われるかもしれませんが、中学校を卒業してのお疲れ様会もあるし、意外と忙しいです。
中でもお菓子作りが本当に面倒くさくて、明日やるつもりなんですけど挫折しそうです。


高校生だし、学校でもちょっとはメイクとかしてみたいなぁ……(´- `*)
YouTubeを見てゆるく勉強してきます。