たまきだいありー

色々なことについて書いていく日記です。

おそらく失恋

自己紹介の次の記事がこれってどうなんだと思いましたが、まあ気にしないことです。
タイトル通りです。おそらく失恋しました。それも2回目です。

私には好きな人がいて、その人を仮にA君とします。
ここで少しややこしくなるんですけど、A君というのが私の友達の好きな人だったんですね。
それで私は友達のことを応援していたのですが、そうしている内に私も…という何ともありがちな展開になったというわけです。
そしてそのことを察してくれた友達が、「私は諦めるから頑張って」と言ってくれたので
決死の思いで生まれて初めての告白をするも、あえなく振られてしまいました(;^ω^)

友達が身を引く場面までは凄く良かったのにね!これでオーケーされてたら少女漫画として成立したのに。現実は甘くありません。

でも唯一の救いだったのは、A君が振られた後も仲の良い友達として接してくれたことです。
まあそのせいで私はA君のことを諦らめられてなかったんですけどね!


話を戻します。
今日私は、一般試験の終わった友達の家で遊んでいました。
そしたらその友達の家に、A君から電話がかかってきたんです。
A君は仲の良い男友達のグループで遊んでいたみたいでした。

A「あ、もしもし、○○(私の友達)?」
友達「なに?」
A「あのさー、B(A君の男友達)がたまきのLINE欲しいらしいんだけど、送ってくれない?」

(゚_゚)

(私が電話にかわる)

私「えっと、もしもし?」
A「え、たまき?いるの? …おいB、かわれよ」

(Bにかわる)

B「あっ、え、っと…(めっちゃテンパってた)」
私「あ、えっと…あれだったら私から追加するね?バイバイ…」


……みたいなことがありました。分かりづらくてすみません(;´д`)
いや、ね。自意識過剰かもしれないけれど、多分B君は私のことが好きなんでしょうよ。
それ自体は嬉しいけども。A君がそれを応援しているなら話は別なんですよ。

多分もう脈ないんだろうなーと思います。こんな宙ぶらりんな気持ちのままB君に乗り換えるとかはしませんけども。その前にB君、ただ純粋に友達として私のLINE欲しいだけかもしれないし。

また何かあったらここで書くかもしれません。




可愛いコスメの画像。拾ってきたものですが。
f:id:tamaki3434:20180313224253j:plain

ジルかな?欲しい。